個人向けサービス
健診結果

お客様のご要望に応えられる結果報告書の作成・ご提供を目指しています。

◎納期

※2~3週間(標準)でご提供いたします。
※お客様の健康管理スケジュールにあわせ、適宜相談もさせていただいております。

◎結果報告書類

労働安全衛生法に基づく書類のほか、多種多様な報告書・集計表をそろえ、お客様の用途にあった報告書をご提案させていただきます。
環境に配慮して結果報告書のデジタル化(CSV・テキストファイル)を推進紙媒体の抑制に取り組んでおります。必要に応じPDFファイルでもご提供できます。

【標準的な帳票ラインナップ】

・健康診断個人票

image事業主の保管義務がある帳票。保管・管理しやすいよう個人ごと台紙に貼付いたします。

・個人結果通知

一番伝えたいこと(指示コメント)は、まず最初に出力。項目ごとの判定を一覧にし、カラーで見やすく3回分のデータを表示しています。

・連名簿
・有所見者名簿(要受診・要二次検査・要観察等)

受診者全員の名簿からピックアップしたい判定の対象者名簿まで。お客様のオーダーに応じ、出し分け出来ます。

・項目別集計表

項目ごと判定別に集計し、どこに所見が多いのか明確にします。受診者の性別・年代別集計も記載しています。

【オプション】

・監督署提出用参考資料
・受診者リスト
・未受診者リスト
・再検査・精密検査予約者名簿

※その他、判定の出し方やインフォーメーション文章の記載などお客様のご要望があれば、対応いたしております。

中央診療所のご案内集団検診センターのご案内