個人向けサービス
お問い合わせ・お申し込み・検査の流れ

●お問い合わせ・お申し込み
窓口は環境科学部が対応します。前年度に検査実施しているお客様は検査時期が近づきましたら、電話、メールまたはファックスでご案内します。
初回のお客様は、検査受付表をダウンロード(PDF形式)してください。
太枠内に必要事項を記入し、ファックスを送信してください。
TEL. 045-773-6444(直通)/FAX. 045-775-3185(直通)
↓
●お打ち合わせ
検査の希望日、時間等を施設の管理担当者に電話等で確認し、検査日時を決定します。
↓
●検査請書
検査日時、時間および検査に必要な書類等が明記された検査請書をご指定の住所に郵送します。また、必要に応じて見積書の作成やファックス、メールでの対応も致します。
↓
●検査
資格を持った検査員が施設にお伺いして検査を行います。
↓
●検査成績書、請求書等の発行
お客様から指定されたご住所に検査成績書、請求書をご郵送します。
↓
●お客様のお手元に
発送日によっては数日かかる場合もございます。お急ぎの場合はファックスを致します。

◆検査のご予約、お問い合わせは
公益財団法人神奈川県予防医学協会 環境科学部
TEL. 045-773-6444/FAX. 045-775-3185

Adobe Readerのダウンロード
※PDFファイルを閲覧されるには、最新版の Adobe® Reader® が必要です。
中央診療所のご案内集団検診センターのご案内